キャリアが欲しい。名声を得たい。今よりもっとレベルアップしたい。
尽きることのない欲望は、競争の激しい外資系企業のオンナたちに必要不可欠なもの。
しかし、ひとつ扱いを間違えると身を滅ぼしかねないのも、また欲望の持つ一面なのだ。
貪欲に高みを目指す、ハイスペックな外資系オンナたち。
その強さと、身を灼くほどの上昇志向を、あなたは今日目撃する──
▶前回:「私って、お荷物…?」二流大学を出たのに、外資系IT企業の役員になれた女。その悲惨すぎる待遇とは
File3. 舞(29)外資系メーカー マーケティング職
「私より有能で尊敬できる男とじゃないと付き合えない!」
「俺、今日は早朝からUSとテレカンで、ホントもう眠いんだよね」
「来週の経営会議資料なんだけど、俺のボスの執行役員ってUKの人だから、レビューも時差があって大変でさ」
― だから何なの。それ自慢のつもり?
同世代の自称ハイスペ男子たちが繰り広げる、「周りに求められる......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
こんなことずっとやってたら友達失くすと思う。
舞には何一つ共感できなかったし、今日コメント荒れそうね。
キャリアも年収も同年代の誰よりも負けていないとか、外見はかなりいい、完璧だ!って自己評価は高過ぎ。それで自分の上司のことを無能だと言ったり、アシスタントを見下したり。