東彼男子 Vol.7

「女性とは駆け引きが超苦手で、押してダメなら…」爽やかなハイスペ港区男子の恋愛思考とは

仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。

ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る!

今回登場するのは、爽やかなハイスペ港区男子!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


【今月の東彼男子】
名前:Y.Oさん(30歳)
経歴:ひとりっ子B型。巣鴨中学・高校を経て大学は慶應SFC。実収入のほか投資も進行中
好きな動物:実家には常に2匹の猫がいるので猫愛高め
好きな有名人:池田エライザ

クセなし系港区男子が望む、ビビッな出会いとその後の結婚


「ほんと普通ですよ」

Y.Oさんはそう言うが、正直、ここまで好条件がそろった“普通”は超希少だ。

都内の会社役員の家で育ち、大学は慶應SFC。

外資のコンサルを経て、現在はIT企業勤務の傍らフリーのコンサルとしても働く。麻布十番在住だが、恵比寿か広尾に家を買おうと検討中だ。

そして、センスと趣味も爽やかでクセがない。

セオリーの黒ポロに腕にはタグ・ホイヤーのカレラをつけ、靴はイタリア製の白スニーカーと清潔感に溢れている。

週末はサッカー、ゴルフ、ボードゲームをしてサウナは週4。海外旅行も好きと言うので、例えば香港で選ぶホテルを聞けば「コンラッド」とこれまたトガってない。

普段の港区ひとり飯は『香妃園』の鶏煮込みそばや『海南鶏飯食堂』のチキンライスと王道をあげる。

【東彼男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo