仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。
ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る。
今回ご紹介するのは、33歳、産婦人科医の家庭で育ったドクターだ。
【今月の東彼男子】
名前:T.Tさん(33歳)
経歴:1988年生まれ、神奈川県出身。父も祖父も産婦人科医の家庭で育ち医師の道へ。留学経験があり英語も堪能。鹿島アントラーズファン。漫画、映画、ゲーム好き。
好きな人を絶対に幸せにしたい、という気持ちの形が結婚だと思う
しばらく彼女がいないという医師のT.Tさんに恋愛事情を聞くと、「常に僕が振られるんですよ」と見栄をはらずに笑う。
相手の家に置いた大型家電もそのままに、去る時は跡を濁さず。
温厚な性格で相手に求めるというより「付き合った女性には、なんでもしてあげたい」と仏のマインドをもっている。
「同じ産婦人科医の父に、小さい頃から“女の子は大切にするものだ”と教育を受けてきました。
だからデートもスマートに予約をとって、お会計は支払って、家まで送り届ける。付き合ってからも自分がすべて払います」
デートで行きたいのはお肉が美味しい店という、結婚願望が強い33歳。
【DATA】
兄弟構成:弟が1人
血液型:A型
付き合った人数:7人
筋トレ頻度:週1、2回
そんな彼の理想のパートナーとは?
「医者は家を空けることが多いので、留守でも安心感をもてる人。例えば壺を買わされたりしないとか(笑)。
家事はお金でも解決できますし、ストレスを溜めず自分自身の機嫌をとれる自立した方がいい。仕事はしてもしなくてもどちらでも。
結婚したら絶対に幸せにしたいという気持ちは強いです」