この結婚、間違ってた? Vol.9

「別々に寝ない…?」妊娠を機にベッドを分けた夫婦。さらに深まる離婚の危機

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。

“やめるとき”は、愛せないのが現実。

思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。

「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、そもそも「この結婚、間違ってた?」とふりかえる。

あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?

▶前回:結婚した途端に、独身女を見下すようになった29歳看護師。新婚1年目、彼女に下った天罰


Vol.9 専業主婦になった女


【今週の夫婦・結婚2年目】
夫:剛(32)Web制作会社役員
妻:里沙(30)専業主婦


「剛、妊娠した!!」

私は右手に妊娠検査薬を持ったまま、廊下から夫がいるバスルームに向かって叫んだ。

朝のシャワーを終えた剛は、髪が濡れたままでこちらを向き、目を丸くした......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の痛みの件、大丈夫なの?
そっちの方が気になってしまった
2021/07/03 05:1599+返信3件
No Name
里沙が料理上手だからかもしれないけど、材料無いからカレーでいい?って聞いてるのに「俺もうハンバーグの気分になっちゃってる!」って、うざーーーーーーーい!! フルーツしか受け付けない状態なのに!uber eats でオーダーしておいてあげるから勝手に食べてくれと思う。
2021/07/03 05:3799+返信16件
No Name
剛からの思いやりとか気遣いなどが全く感じられなかった。
別々に寝るのもハンバーグ作らせるのも単なるワガママ?
もし里沙が産後に仕事始めたとしても、そんなワガママを言い続けられたら、毎日殺意を覚える事になるよね。
2021/07/03 05:3082返信6件
No Name
うーん、どっちもどっちかな。仕事辞めたいから結婚したのも良くなかった。剛も妊娠初期をナメてると言うか...
今日みたいに買い物させて、その場で倒れて流産て事だってあり得るから。もっと思いやって欲しかった。
2021/07/03 05:3350返信5件
No Name
子どもの夜泣きには付き合うつもりないんだね…マ猿予備軍
2021/07/03 05:2834
もっと見る ( 93 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo