Uターン女には理由があって Vol.3

2年会っていなかった独身男から、突然の連絡…。「車に乗って」と言われ、連れていかれた場所とは

東京で暮らしていれば、受けられる恩恵はたくさんある。

流行りのレストランに、話題のエステ。雑誌に載っている可愛い靴やバッグだって、すぐ手に入る。

― 東京こそ、私の生きる場所。これからもずっと。

そう思っていたアラサー女は、突然やってきた“転落人生”で、東京を離れることになり…。

◆これまでのあらすじ

実家へと出戻った千佳は、田舎特有の文化に辟易していた。寂しさからSNSで「実家に帰ってきています」アピールをすると、3人の男性からメッセージが届いて…?

▶前回:彼氏にフられ実家に逃げ帰った35歳女が、ある朝パソコンを開いて愕然としたワケ


「地元で会えるなんて思ってなかったよ!」

「私もです。…でも板倉先輩、ちょっと雰囲気変わりましたね」

浅黒く日焼けした肌に、濃い髭。白のロンTにグレーのスウェットといったカジュアルな服装で、私の実家前にやって来たのは、中高時代の先輩・板倉将生だった。

どの学校にも大......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
生まれ育った田舎をバカにする感じも、戻ってきた人を負け組呼ばわりする感じも、とにかく卑屈で好きになれない。しかも途中から板倉のことを外見で値踏みし始めるのも品がない。
2021/06/23 05:1899+返信3件
No Name
「俺、来年結婚するんだ。今度、彼女紹介するから」と板倉先輩、最後によく言ってくれた!!
2021/06/23 05:5699返信2件
No Name
千佳、まだハイヒール履いてたの?しかもタイトスカートはミニ?
また、お父さんとおじいちゃんに怒られるよ!
2021/06/23 05:1476返信6件
もっと見る ( 45 件 )

【Uターン女には理由があって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo