土日に会えない男 Vol.5

甘い夜を過ごしたあと、ベッドを抜け出した男。女に内緒でしていた信じられないコト

恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする笹本美加(28)は、脚本家の釘宮海斗(32)と恋に落ちた。だが彼は土日になると音信不通になる男だった。

業を煮やした美加は、金曜の夜、連絡なしで彼の自宅へ向かい…。

▶前回:「男って、やっぱり…」お泊りする関係だった男と5年ぶりに再会し、28歳女が悟ったこと


3rd weekend 「本当の、告白」

「海斗さんにとって、私って何なんですか!?」

金曜の22時過ぎ。

連絡もなく突然、美加が家を訪ねてきた。ドアを開けるなり発した美加の言葉に、海斗は心の底から戸惑う。

「美加さん、酔っ払ってるの?」

落ち着かせたく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シンプルに相性悪いのになんでお互いこだわってるの?
2021/06/27 05:1799+返信3件
No Name
サッカー観戦しながらお仕事って締切近いのに余裕あるなあ笑
海斗は土日に仕事している女性とお付き合いした方が良いのでは?
2021/06/27 05:2399+返信6件
No Name
ノンアルです!
ノンアルでうな重を食べてきました!
特上うな重です!

聞いてないけど😂
2021/06/27 05:3099+返信26件
もっと見る ( 130 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo