男と女の答えあわせ【A】 Vol.63

「この妻、もう無理…!」デキ婚して2年夫婦生活を送ったものの、夫がついに離婚を決意した瞬間

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「夫が限界だと感じた、妻の言動とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:2歳の娘を置いて出て行った、年収3,000万の夫。幸せだったはずの夫婦が崩壊した理由は…


「葵、ちょっと話があるんだけど」

日曜の夕方。僕は、妻の葵に声をかけた。

「ちょっと。テーブルに傷がつくし、マグカップもHermèsなんだから大事に扱ってよ」

イタリアの高級家具メーカーの特注品であるダイニングテーブル。僕の話の内容よりも、高いテーブルが傷つくことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
親権ってだいたい母親側になっちゃうけど、葵は色々お受験や習い事とか理想を押し付けそうだし金銭感覚バグってるから、里桜ちゃんは春希と一緒にいた方が良さそう。
2021/06/13 05:2899+返信7件
No Name
戦う覚悟... 親権を取りたいのかな?
もう顔も見るのも無理ってなったらダメだねー。
2021/06/13 05:1299+返信23件
No Name
葵もいきなり家賃100万以上する物件見つけてくるとか、すごいね!幼いの頃家が貧しかったから玉の輿に乗りたいと夢みて、それが叶って舞い上がってた?
セレブ専業主婦になりたいのなら、飲食店経営者は不向きだったのに、、
2021/06/13 06:0168返信7件
もっと見る ( 133 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo