その男女、ひと癖あり Vol.9

「タクシー代だって渡しただろ!?」37歳・高収入の自称“モテ男”が、食事会で総スカンを食らう理由

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週は夫に自分の要望ばかり押し付ける、ひと癖ありな女が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:あの言動は、やっぱり異常だった…?出会った瞬間から夫が感じていた“地雷妻”のフラグ


Vol.8:飲み会で、やたらと○○したがる男の本性


今週の体験者:折原美穂(26歳女・派遣OL)


「ねえ、今日ってどんな人たちが来るの?」

2019年の初夏。久々に誘われた、イタリアンレストランでの食事会。近頃声がかかることが少なくなっていたせいで、美穂はかなり緊張しながら参加していた。

随分と着ていなかったジル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
早く家事やってくれる若い奥さんを見つけないとなぁだって。

大丈夫心配ない、見つかりません!あなたには。
2021/06/03 05:2699+返信6件
No Name
ちょっと待って🤣
最終話にとんでもない男ブッこんできたね!
もう、ツッコミどころ満載すぎて。最後の最後にコメントで盛り上がって欲しいというライターさんの願い?敏夫は37歳じゃない、還暦オーバーに違いない!
2021/06/03 05:1699+返信14件
No Name
若くて可愛いんだから仕事なんかするより金持ってる男と結婚しちゃったほうが楽じゃん。俺みたいにね

実家暮らしの男が何言っても無駄!
2021/06/03 05:2497返信5件
もっと見る ( 95 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo