その男女、ひと癖あり Vol.7

あの言動は、やっぱり異常だった…?出会った瞬間から夫が感じていた“地雷妻”のフラグ

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週は2回目のデートで女を行きつけのバーに連れていく、ひと癖ありな男が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:「このデートの目的って、何…?」2回目のデートで女を“ある場所”に連れて行こうとする男の真意


Vol.7:焼肉で○○をする女は、結婚後に豹変する…?


今週の体験者:由良保(31歳男性・保険会社勤務)


「ついに、やっちゃったな…」

ある土曜の朝。保は大きな窓に掛かるカーテンを一気に開けた。汐留にある高級ビジネスホテルの一室からは、東京湾が一望できる。

保は昨夜、妻の沙織に「出張だから家には帰れない」と嘘をつき、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分のパートナーに対して、「どうして私の言うことを聞いてくれないんだろう」と思うところがすごく嫌。
言うこと聞くって、犬とか猫の躾け?とか思えてしまう。
2021/05/27 05:3699+返信6件
No Name
沙織だっる!!!!!
独りでいる方が沙織にとって楽だと思う…
2021/05/27 05:0786返信2件
No Name
一年中不機嫌で、人が自分に従ってくれないとキレるような妻は嫌だけど、焼肉店での網交換と強引に結び付ける所は違う気がする。
ひと癖エピソードは冒頭の
焼肉で頻繁に網交換する女は結婚後に豹変する?
意味不明。
2021/05/27 05:1463返信3件
もっと見る ( 95 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo