東彼男子 Vol.6

彼女いない歴1年半。ハイスペ歯科医師29歳が女性から警戒される、たった1つの理由

仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。

ドラマみたいな日々を過ごす東彼(=東カレ男子)の価値観と恋愛事情に迫る!

今回紹介するのは、コミュ力抜群な歯科医師の彼。


東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!

今月号は、旬の人&店をクローズアップした「今、気になる人、気になる店」。アプリのダウンロードはこちらから。


【今月の東彼男子】
名前:ケンさん(29歳)
経歴:1991年生まれ、名古屋出身。歯科医の父と薬剤師の母の間に生まれ、自身も歯科医に。いま好きなアーティストは「TOMORROW X TOGETHER」

女性に警戒されるくらい、コミュ力高めな歯科医師


昨年から、祐天寺の歯科医院で院長を務めるケンさんは今年30歳。

彼女いない歴1年半と話すのが信じられない、いわゆる“陽キャ”。さすが、笑ったときに見える歯が芸能人レベルの美しさだ。

「コミュ力が高すぎて女性に警戒されてしまう。チャラそうに思われることもあって(笑)」

そう話す彼だが、要は話し上手なのだ。

職業柄、デート相手の歯を見てしまうか聞くと、こんな答えが返ってきた。

「めっちゃ見ちゃう。綺麗じゃなきゃ嫌とかではなく、自分ならこう治すって気持ち。恋愛感情を左右はしないです。ちなみに付き合ったら彼女の診療もしますよ」

彼と付き合ったらそんな特典もあるようだが、出会いがなく、彼女ができる気配はまるでなし。

最後の彼女は東カレデートで知り合ったという。

結婚前提じゃないと付き合わないと言うので、理想のパートナー像を聞いた。

【東彼男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo