いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.5

大切な人を乗せてドライブしたい一台! 東京の街に似合う「エクストレイル」の魅力とは?

成熟した大人は、仕事と同じくらい遊びにも精を出す。

そんな大人のオフタイムを充実させてくれるのが、クルマの存在。

意外とまだ知らない東京の街をドライブしたり、非日常を求めて遠方に足を伸ばしたり。

クルマがあれば、ライフスタイルの幅は間違いなく広がっていく。

今回は、街でも支持される都会派のSUVを紹介しよう。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます! 「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。

「NISSAN X-TRAIL」。「エクストレイル」がデビューしたのは、SUVがブームになるはるか前の2000年。タフさを強調していた初代モデルから、乗り心地とデザインに磨きをかけて都会派SUVの先駆けとなった。


モダンなデザインとハイテクな運転支援装置。マイナーチェンジを重ねて進化するロングセラー


物事には必ず旬があって、クルマでいうなら世界的にSUVが人気だ。

某自動車メーカーの統計によると、今では高級車市場の6割以上をSUVが占めているという。

では、なぜこれほどまでに好まれているのか。

日本でSUVパイオニアとして知られる日産「エクストレイル」を題材に考......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo