東彼男子 Vol.5

「派手なネイルの女性はNGですが、年齢は…」元オタクの起業家・32歳が語る恋愛観

仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。

ドラマみたいな日々を過ごす東彼(=東カレ男子)の価値観と恋愛事情に迫る!

今回紹介するのは、ハイスペックながらも家事力の高いイマドキ男子だ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。


【今月の東彼男子】
名前:Y.Kさん(32歳)
経歴:21歳で金融取引の会社を起業。医師である親の影響もあり大学は歯学部に入り、今年国家試験に合格。

一流への向上心とオタク心を満たす、大人の世界とささやかな恋


取材場所は、Y.Kさん行きつけの銀座のシガーバー。

バーに着くと、全身Diorに身を包み、慣れた様子でマスターと談笑する彼の姿があった。

現在32歳にして、シガー歴はなんと11年。21歳という若さで起業した当時、周りの先輩に「何か大人の趣味を始めたら?」と言われ巡り合ったのがシガーだったという。

それからすぐに成功をおさめ、本人曰く「オタク」だった青年は一流の嗜みを20代から広く知ることとなる。現在も男が憧れる銘品を多数所有。

例えばクルマは68年のジャガーや光岡自動車のヒミコ、ランボルギーニ、時計はパテック・フィリップのカラトラバ 5296にオーデマ ピゲのロイヤルオーク オフショア。スニーカーはAir Yeezy2のレッドオクトーバーなどなど。ここに載せきれなかった名品も数多く所有。

しかし多忙ゆえに、恋愛はだいぶご無沙汰だとか。

【東彼男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo