ニュースな女 Vol.6

「意外と誰も見抜けないのよ…」三十路女が、男性の気を引くためにつく嘘


Vol.6 物にまつわるストーリー


名前:ハルカ(34)
職業:大手IT企業勤務


最近はタブレットを渡されて客が好きな雑誌を読む方式のお店が多くなったけど、ちょっと前まで、美容院でどんな雑誌を渡されるかは、結構試されている感じがしたものだ。

できれば、自分の実年齢より若い層向けのハイクラスなファッショ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか毎回コメントで酷評受けてるけど、私は結構この連載好きだな〜。面白いし、主人公の内面とかもよく書かれてるし、毎回楽しみにしてる!
2021/04/30 05:4799+返信18件
No Name
ニュースを絡めなければ、この話は嫌いじゃない。
自分で買ったブランド品より、好きな人から貰った物の方が価値がある時あるよね😃 でも、元恋人からのプレゼントだと微妙かも😓
2021/04/30 05:2845
No Name
ハイブランドを手に入れるなら、百貨店で買おうがネットで並行輸入品を買おうが.....
の所には全然共感できない。
ハイブランドは、直営店(ブティック)で買うからいいのだと思う。ネットでなんて、買いたいと思わない。
勿論、親から譲り受けるものは大事にしたいけれど。誰かからのプレゼントなら、直営店で買っててない風(箱無し、ショッパー無しなど) ブランド品はもらいたくないよ!
2021/04/30 05:3732返信11件
No Name
パールって受け継いでいくもの?
酸に弱いから、どんなに丁寧に扱っても照りがなくなってこない?
成人した時とか、結婚する時なんかに誂えてもらうモノだと思っていた。
2021/04/30 07:0022返信15件
No Name
大昔私も読モで出た時嬉しかったな。でも嘘ばかり書かれてた。雑誌がつまらなくなったのはこういう嘘が読者にわかってきたからじゃないかな?作られた流行、売り出そうとしてる人を嘘の肩書きを付けたりして。部数を伸ばそうと必死のゴージャス雑誌さん、読者を馬鹿にして騙すのももう終わりにしませんか?
2021/04/30 07:5015
もっと見る ( 88 件 )

【ニュースな女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo