この結婚、間違ってた? Vol.3

条件を下げ、35歳で結婚した下落合に住む女。彼女に待ち受けていた、予想外の新婚生活

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。

“やめるとき”は、愛せないのが現実。

思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。

「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?

▶前回:深夜2時のベッドルームで、夫の秘密を暴く28歳妻。彼女を不幸に陥れた“指紋認証”の罠


Vol.3 下落合妻の憂鬱


【今週の夫婦・結婚1年目】
夫:洋輔(30)不動産会社勤務
妻:菜々子(35)大手食品メーカー受付


「すみません、やっぱりレジ袋もお願いします」

通勤カバンにいつも入れているはずのエコバッグが見当たらず、私は、慌てて会計に有料のレジ袋を追加してもらう。

ピー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
相手に期待するより自分の年収アップしようとするのは良いと思った…!
2021/05/22 05:1199+返信2件
No Name
菜々子、おかえり。ビール買ってくれた?

その前にありがとうを言えだわ。
2021/05/22 06:0699+返信5件
No Name
自分たちのお酒代はそれぞれで支払うって決めるのは?
美味しいピノノワールでそんなに値段高くないのはいくらでも有るし、気に入ったのをネットで買っておけばね。その分洋服代ちょっと我慢するとか。
洋輔も、発泡酒やビールは車でまとめて買ってきておけば良いのに!
2021/05/22 05:3399+返信4件
もっと見る ( 172 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo