明日、世界がおわるなら Vol.8

「彼氏より好き…」二股関係を終わらせようとした女。的中した嫌な予感とは

輝かしい経歴に、人も羨むようなステータス。そして、安定した恋の相手。

「完璧」に彩られた人生を、決して踏み外すことなく、まっすぐに歩いてきた。

…彼と出会うまでは。

地位もない。名誉もない。高収入でもない。

自由以外に何も持たない男とどうしようもなく激しい恋をした時、迷う女は、平坦な道と困難な道の、どちらの道を選ぶのか。

もし、明日が世界のおわりの日だとしたら─

◆これまでのあらすじ

真衣は1週間、塁とずっと一緒に過ごす。そして、塁のために直人と別れることをついに決意。けれど、その思いを伝えようとしたその日…。

▶前回:仕事より恋愛を優先しすぎた”色ボケ”状態の女に、男が放った目から鱗のひとこと


―2019年5月―

本気で覚悟を決めると、清々しい気分になるんだと、生まれてはじめて知った。

仕事を休み、塁と蜜月の1週間を過ごした私は、ついに塁を選ぶ決心をしたのだ。

自分が選ぶ道の険しさは十分に分かった上での判断だった。

『真衣:直人、明日ちょっと話せる?......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう少し展開を早めて欲しいかも....
直人ともダラダラダラダラ、塁が行方不明になった理由も今週分からず。
2021/05/02 05:4099+返信7件
No Name
先週のコメントなどであったように、もう治らない病気で突然入院したとかは別として、突然音信不通にする、姿を消すような男性は、もうそれまでですよね!
相手にそこまで気持ちがなかったと言う事。
2021/05/02 05:4688返信1件
No Name
自分の恋人が他の男、しかも知人に心変わりして抱かれまくってきたのに、まだ別れたくないの? 信じられないわ。
2021/05/02 06:1570
もっと見る ( 36 件 )

【明日、世界がおわるなら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo