Must-Buy~man~ Vol.3

プラダであなたのオンリーワンな一着を!ファッションにこだわる男性向けの新サービスとは?

男性は年齢を重ねるほどに、デザイン過多なファッションアイテムよりも、シンプルなものを好む。

と同時に、上質かつ自分の好みにジャストフィットするものを求めるようにもなる。

自分に合うファッションをよく理解し、着こなせてこそ、経験を重ねた大人なのだ!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。


シンプルだからこそ微差が大差になり、そこに個性やセンスが宿る。

そんなことに気付くことができるのも、さまざまな経験をしてきた大人ならでは。

そんな、洋服の機微を知る大人にオススメしたいのが、プラダがスタートさせたニットのメイド・トゥ・オーダーサービスだ。

型違いのクルーネックニット。首元から白Tをのぞかせる、今っぽい着こなし


色に関しては、ウールで47色、カシミヤで20色。形も、ウールでクルーネックやVネック、カーディガン等の9型、カシミヤで6型から。

自分の好みに完璧にあった一枚を手に入れることができる夢のようなサービスで、実現可能なバリエーションは、なんと543種。

カラーだけでいえば全67色ゆえ、迷うこと間違いなし!自分好みのとっておきの一枚を、楽しみながら吟味したい


この膨大な選択肢から、自分好みの組み合わせを選ぶことができるのは、あまたの経験を重ねてきた大人であるがゆえ。

そんな違いが分かる男性にこそ、是非とも自分のセンスと体にジャストフィットするプラダのニットをお試しいただきたい。

■衣装
オーダーニットポロ 157,300円~(予価)、パンツ(参考商品)、Tシャツ(3枚パック)73,700円(予価)〈すべてプラダ/プラダ クライアントサービス TEL:0120-45-1913〉

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、2021年3月19日時点の情報です。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は3/19(金)から。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Must-Buy~man~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo