男と女の答えあわせ【Q】 Vol.55

交際期間、約8ヶ月でゴールイン。男にすんなりと結婚を決意させた、女の行動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「可愛いね、モテるでしょ?」甘い言葉を囁く男が、実は見ていた“女のある部分”とは?


「梓、僕と結婚してほしい」

直輝と交際して、約8ヶ月。

いつかは結婚するかなとは思っていたけれど、ここまで早く言ってもらえるとは思っていなかったため、直輝の突然の言葉に一瞬頭が真っ白になってしまった。

「え…?」
「梓、僕と結婚しない?」

近所のスーパーへ行......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性が自立している感じがよかったんじゃないでしょうか。映画の下りとか。
個人的には男性のルックスより人柄を褒めているのが二人ともいい人なんだろうなと思ってほんわかしました。
2021/04/17 05:2299+返信8件
No Name
梓が直輝に、必要以上に依存しない姿勢がよかったのかな😃 そして、胃袋を掴むのは大事。
2021/04/17 05:2081返信16件
No Name
え?
何、記事からは全然分からないで明日のAで後出しするパターンか.....
喧嘩しなかったからとか胃袋掴んだとか、その程度?
2021/04/17 05:1133返信9件
もっと見る ( 98 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo