「セレクトショップの上にレストラン?」と訝しむ彼女も、きっと喜ぶ!サプライズ感満載の本格フレンチ

ファッションブランドが集う南青山・骨董通りには、意外な場所に隠れ家がある。

セレクトショップ「タトラス コンセプト ストア 青山店」の最上階に潜む『パー レ セゾン』も、そのひとつ。ビルの3階まであがると、そこには知る人ぞ知る別世界が広がっているのだ。

通常であれば、会員だけが体験することのできる艶やかな世界。その全貌とは…?

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

ダウンジャケットでおなじみの「タトラス」の直営店と「メゾン マルジェラ」など国内外のブランドがそろうセレクトショップ「タトラス コンセプト ストア 青山店」。このビルの3階には、別世界が広がっている!


外観は、一見普通のセレクトショップ。

しかし煌々と照らされるショップの脇に入り口があり、エレベーターを上ると、景色は一変。仄暗いライトに照らされたアプローチの先に、本格フレンチレストランが現れるのだ。


ここはタトラスの上級会員に向け、ファッションだけでなく、食など上質なライフスタイルも提案したいという思いからつくられた。

店内では、月ごとに変わる2万円のコースを提供。香りや彩りで四季を表現することをコンセプトに、厳選素材を生かした“遊び心ある料理”が楽しめる。

さらにワインは約300種類を常備。2万円のワインペアリングなら、乾杯にクリュッグ、メインには五大シャトーのいずれかが含まれるという豪華さだ。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


河豚白子にかんずり、ザーサイ。こちらは、意外な食材の組み合わせに挑戦した一皿。


毛蟹やキャビア、アニスといった、国産食材を贅沢に味わえる。ともに20,000円のコースの一例だ。



こちらは通常、ショップで年間40万円以上の買い物をしたゴールド会員のみが入店できる。しかし4月18日までは特別に「東京カレンダーを見た」で予約が可能!

この機会に是非、艶やかな世界を体験してほしい。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、2021年3月19日時点の情報です。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は3/19(金)から。



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo