マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.6

「この女、そんなモノを見てたのか…」デート中に男が一気に引いた、裏でコッソリ女がしていた行為

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「3回目のデートで少し踏み込んだ会話をした途端、男が冷たくなった理由は?」という問題。

その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


亜由美とのデートは楽しかった。

正直に言うと、見た目がタイプだからという理由で1回目のデートに誘った。それが会ってみたら会話は弾むし、食の好みも合う。こうなったらハマっていくのは早い。

2回目のデートはタイ料理店での食事だったのだが、ここでも僕は楽しい時間を過ごすことがで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日のは有料のままだとみんな読んでくれないと思う。簡単だもん。
2021/04/08 06:1723返信1件
No Name
このクオリティで有料にする意味はない。払う人いるのでしょうか?
2021/04/08 23:1310
No Name
コメント欄だけは入れるんですね!
2021/04/08 20:076返信1件
もっと見る ( 5 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo