港区エリアの隠れ家 Vol.3

デートにぴったりな港区の艶やか和食。 大人のエスコートを可能にするお忍び感が最高!


東京きっての艶やかな街、港区。

その本当の魅力は、少し離れた路地の隠れ家に潜んでいる。

東麻布の路地に入った、お忍び感が満載なモダン和食店が『不風流』だ。

風情ある門をくぐると都会の喧騒から空気が変わり、デートへの期待値がアップする。

カウンター席で美しき和食に陶酔し、二人の距離を一気に縮めよう。

▶前回:「また来たいね」を引き出す温かなカウンターフレンチ。日常デートを、特別な1日に

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!

入り口につながる小庭は、季節の植物がライトアップされており、庭園のような風情がある


情緒ある門の先に小庭。店に入る道のりが期待値を高める


和食の気分だが、正統派よりも、もう少しカジュアルに。とはいえ、デートに見合うお店がいい。そう考えるのであれば、向かうべきは大通りから一歩入った路地裏だ。

料亭のようなお忍び感を醸しながら、艶やかな和食デートが楽しめるの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【港区エリアの隠れ家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo