婚活のまちがい探し Vol.3

「あなたから好きになられても、困る…」。婚活女性の、複雑な心境とは

その行動、結婚を遠ざけてるかも…?

婚活を頑張っているのに、なぜかうまくいかず、気づけばアラフォーに。うまくいかない時というのは大抵、言動に理由があるもの。

では、あの時どうしていれば良かったのか?

問題となった言動を紐解き、結婚への道を探る本連載。これから紹介する人物たちは、何をまちがえてしまったのか。

アラフォー婚活のまちがい探し。あなたの見解は?

▶前回:「結婚はしたいけど、一緒に暮らしたくない」わがままなアラフォー女の末路


<今週のふたり>
◆浩平 37歳
茨城県出身
大手メーカー 研究職

◆麻帆 39歳
岡山県出身
インテリア......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
多分、そんなに結婚したくない?
焦ってもなさそうだし、ずっと独身だったとしても別にいっか〜位に思っているから、どんどん理想だけが高くなっていく?
2021/03/15 05:0962返信2件
No Name
もったいないよー、麻帆。
39歳にそんなこと言ってくれる優良物件は超貴重だよ
2021/03/15 05:4461返信1件
No Name
心から好きになれないって漠然とし過ぎてる。

浩平のどこかに物足りなさを感じていたり、収入面やどうしても気になる部分(例えば胸毛が濃過ぎて嫌とか、神経質過ぎて嫌とか色々)
があるからとか、「好きになれない理由」が何かしらあるはず。
2021/03/15 06:2438返信3件
もっと見る ( 75 件 )

【婚活のまちがい探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo