男女の賞味期限 Vol.7

男の本能をくすぐる極上の女。そんな彼女と結婚した夫の、知られざる後悔

男と女の賞味期限3年説。

それが真実なら、夫婦が永遠に“男女”でいることは難しいだろう。

男女としての関係が終わりかけた夫婦はその時、どんな決断をするのだろうか。

◆これまでのあらすじ

義母から子どものプレッシャーを受けた真希は、現実逃避的に元彼・悠介と会う。だが悠介に迫られ、そんなつもりじゃなかった…と後悔。そんな真希をさらなる悲劇が襲う。

▶前回:理性と欲望で揺れる人妻。都合よく甘えていた男から仕掛けられた逆襲


「ねえ、これ」

ある休日。

柔らかな日差しが気持ちの良いテラス席で、翔一は水辺で休む鴨やプカプカ浮いたボートを眺めていた。

平和な光景には似つかわしくない、ドスの効いた声が響く。

佳奈美は、サーモンのカルパッチョの載ったお皿とワイングラスを退けて、数枚の写真を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚して専業主婦になったとしても、女を捨てる必要はないんだけど、翔一勘違いしてる?
2021/03/02 05:3199+返信10件
No Name
結婚してもヒール履いてたっていいじゃん。見た目に何も気を遣わないよりはましなのでは?
2021/03/02 05:2299+返信2件
No Name
佳奈美の舞い上がり過ぎて、
や ば い
2021/03/02 05:1599+返信9件
もっと見る ( 50 件 )

【男女の賞味期限】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo