男と女の答えあわせ【A】 Vol.47

デート中、飲み物をオーダーしようとしたら…女が放ったある一言に、男が一気に冷めたワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「モテる男を落とす方法とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「男はこういうコト、して欲しいんでしょ?」完璧な“イイ女”が、本命に選ばれない理由


正直に言うと、僕はモテる方だと思う。

学生時代もそれなりにはモテていたが、社会人になり今の会社に入ってから、より一層寄ってくる女性の数が増えた。

最近こそ派手な飲み会はなくなったものの、一年前くらいまでは飲む相手もプチ芸能人やモデルさんなど、美女たちが周囲に多かったのも事......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
必死さと計算がバレバレじゃ無理もない。
2021/02/21 05:5295返信2件
No Name
ドレッシングをちょっとこぼして、瞬時にウエットティッシュ差し出されたら、そりゃびっくりするわね。
なんか、シャンパンやボトル入れて欲しくてタイミングを見計らってるキャバ嬢みたいで。
2021/02/21 05:5174返信5件
No Name
もういい加減に、「外資系投資銀行、年収3000万、高身長、イケメンで独身」のワンパターンは飽きたのでやめて欲しい!それに、自分の周囲や、友達の友達の友達にもいた試しがないし…。
2021/02/21 07:0465返信51件
もっと見る ( 115 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo