オトコの棚卸し Vol.4

「会いたかったよ」と抱き寄せられて…。なのに2回目のデートで、男が突然帰った理由

―長谷川七瀬(30歳/独身/彼氏ナシ)

「来年には絶対結婚する!」

そう宣言した女が企てたのは、ニューノーマル時代の新しい婚活のカタチ。

必要なものは「過去の男たちの記憶」、以上。

◆これまでのあらすじ

棚卸しリスト1番目の光司にフラれ、自分自身の結婚への執着や焦りが原因かもしれないと反省した七瀬。

「婚活を楽しむ」と決め、2番目の寛人にコンタクトし、久しぶりに再会したが、家に来ないかと誘われて…。

▶前回:「話し足りないから、ウチくる?」昔イイ感じだった彼の家に、30歳女が誘われたら…


「……話し足りないし、ウチくる?」

突然の問いかけに七瀬が考えあぐねていると、寛人が「どう?」と首をかしげた。

「寛人は今、どのへんに住んでるんだっけ?」
「ここから歩いてすぐのとこ。最近引っ越したんだ」

ーなるほど、家の近くに呼び出されたってわけか…。

店......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でしょうねーって展開過ぎて笑いました。
七瀬、お気の毒様。
2021/02/11 05:1299+返信3件
No Name
関係ないけど小倉優子がちらっと浮かんだ、笑。
妻の妊娠中に平気で浮気するような男は地獄に落ちればいい。
2021/02/11 05:3473返信5件
No Name
暇なのにしばらく忙しいと言って余裕のある女見せるとか、今日はたまたま予定がなくなったからとか、いちいち恋愛マニュアル本みたいなの通りにしなくていいよ。
何?忙しくて価値の高い女と思われたいとか、返って痛々しいけど…
2021/02/11 05:3557返信4件
もっと見る ( 63 件 )

【オトコの棚卸し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo