夫の寵愛 Vol.3

デート中、女がみてしまった衝撃のモノ。その後、彼と二度と会わなかったワケ

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
料理教室を営む里紗(33)。ある日、「ご主人のことで伝えたいことがある。もう一度、会ってください」という内容のDMが謎の男から届く。探っていくうちに、その謎の男の正体が、篠塚楓太という24歳のモデルだということが発覚するが…。

▶前回:「夫に、内緒で会う?」24歳イケメンからDMが届いた33歳美人妻。会いたいと懇願され…


里紗が池尻の自宅に戻った時、夫はダイニングのテーブルで、パソコンに向かって何やら夢中で作業をしていた。

「ただいま」と言ったのが、聞こえていないようだ。

―“あの件”について、相談したいんだけどなぁ。

全て話して、隠し事をしている罪悪感から早く解放されたかったが、毅......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから、読者は全員あれがなりすましアカウントだってことを知っていたよ。
2021/01/31 05:3499+返信5件
No Name
だから名前を名乗れ!じゃない?

失礼ですがどちら様でいらっしゃいますか。
なぜそう返信出来ない?
わじわじ
2021/01/31 05:3599+返信6件
No Name
伝えていないレストランの場所をなぜ毅が知っていたのか何も思わなかったの⁉️
「里紗のことを考えると冷静でいられない」の発言の時点で?と思わずに「こんなに私を愛してくれる」と思っちゃうのね…
こういう人が例え暴力を振るわれても「私が悪い」と思って支配されちゃうのかな?
2021/01/31 06:0345返信2件
もっと見る ( 49 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo