復讐 Vol.4

「あの子が誰か、ググってやる」無防備な本命彼女に、”2番目の女"が挑んだ方法

あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

◆前回のあらすじ

2年付き合った恋人・豪太に、実は婚約者がいたことが発覚。自分が浮気相手だったと知った愛菜は、怒りが収まらず…。

▶前回:「どうして私が隠れなきゃいけないの?」33歳女が婚約者からうけた残酷すぎる仕打ち


愛菜:「何度もフラッシュバックする」


自分の恋人…だと思っていた豪太が、女性と仲睦まじく歩いている姿が。そして、Tiffanyに入店し、結婚指輪を選んでいる2人の笑顔が…。

本当に何度も、何度も…。

恋人の浮気現場というだけで十分衝撃的だったのに、茫然としている間に、浮気相手は自分だったと思い知らされた。

終わった恋を引きずっても無駄だって、頭ではわかっているし、過去の経験からも知っている。

だけど、2人の幸せそうな笑顔がどうしても脳裏にこびりついて離れない。

思い出したくないのに、その映像が何度も脳内で再生され、その度に私を苦しめる。

仕事から一人、誰もいない寒い部屋に帰ってくると、惨めさに拍車がかかる。悲しくて、苦しくて、涙がとまらなくなる。

そして、あるとき、ふと思ったのだ。

どうして、私だけがこんな思いをしなくちゃならないんだろう…。私が幸せになれないなら、あの女にも幸せにならないで欲しい、って。

【復讐】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo