男と女の答えあわせ【A】 Vol.41

デート中にこの会話はアウト!男からすると一気に萎える、女がやりがちなコトとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「いい感じに進んでいたのに拒まれた理由とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:盛り上がっていたのに、デートの最中で突然席を立った男。電話をかけていたまさかの相手とは…


あれは2度目のデートの帰り道。

「雄大さん、私って彼女候補としてアリかな?」

明日香からこう言われ、僕は言葉に詰まってしまった。

「え・・・」

正直、今日のデートが最後だと思っていた。だから突然告白をされ、戸惑いが隠せずにいたのだ。

もしかしたら自分が男......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そして雄大、お前はどれだけ面白い話が出来るんだ⁇
2021/01/10 06:2999+返信6件
No Name
自分の話しかしない喋り過ぎる女性って、一生直らないんじゃない? 話がつまらないのも気づかないタイプ。
知り合いにも居た、すごく下品でモラルに欠ける人だった。とにかく自分が喋りたい、自分の話題で話したい。でも内容は本当にしょうもない事や噂など。一通り喋り終わりこちらが話し始めると、スマホいじり始めて(マナーモードにせず音出してインスタストーリー見てたり)。突然、あーーー、そうだとかまた喋り始めて。人
の話は聞かないどころか被せてきたり話題のすり替えも。
2021/01/10 05:1893返信24件
No Name
女性ってこんなもんじゃない?
聞いて欲しいんじゃなくて、自分が話したいだけ。
どこにでもいる、あるあるな人。
関西人は喋りのテンポも関東人とは違いますしね。
この小説の男性も頭悪そう。
話題を自分から振ってもオチがなかったよね焦
2021/01/10 05:3744返信2件
もっと見る ( 131 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo