イケメン中毒 Vol.5

「なんで結婚しないの?」デリカシーのない既婚者を黙らせた、33歳独身女の逆襲計画


-返信こないな…。

菜摘は、既読マークのつかないLINE画面を見て、小さくため息をついた。さっきから小一時間ほど、これを繰り返している。

ことの発端は、昼過ぎに明奈から届いたメッセージ。

『今晩、高校の同級生とオンライン飲み会するんだけど、参加出来る?』

ここ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年齢関係ないと思う!女性で医師として自分でしっかり稼いで、体型やお肌もちゃんとケアして、自立して優雅な生活してるなら、独身でイケメン好きでも堂々としていれば良いと思う。
40〜45歳とかでも独身で輝いてる女医さん居るし、カッコいいと思う。何で結婚しないの?とか聞く方がアホ。
2021/01/01 05:3499+返信12件
No Name
女性医師の1/3は未婚だというし、結婚してなくても不思議では無いね。まだ33歳だし。残りは結婚するけど、その内の半分はバツが付くらしい。

既婚子持ちで、女性医師兼漫画家のさーたりさんは、勝ち組よね😃 と思いながら見ている。
2021/01/01 05:4537
No Name
美容クリニックの皮膚科医だから、ワークライフバランスを保った生活を送ってるって書いてあったよ。オンライン同窓会も余裕で参加出来るでしょ!
2021/01/01 06:1530
もっと見る ( 49 件 )

【イケメン中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo