東京戦略時代 Vol.5

ただならぬ関係の男女が出張先で…。部下にバレかけたその時、男が放ったセリフ

職場は、戦場だ。

出世争い、泥沼不倫、女同士の戦い…。

繰り広げられる日常は、嘘や打算にまみれているかもしれない。

そんな戦場でしたたかに生きる「デキる人」たち。

彼らが強い理由は、十人十色の“勝ち残り戦略”だった。

大手IT会社に勤務する25歳の花山 樹里は、そんな上司・同僚・後輩と関わりながら、それぞれの戦略を学んでいく…。

▶前回:「僕が全部出します」接待費を自費で出す男にかけられた、侮辱の言葉とは


「花山さんはさ、日本酒は得意かい?」

目の前で、スーツに身を包んだ取引先のおじさま達が、伺うようにこちらを見ている。

ー飲めなくは無いけど、なんと答えるべき…?

京都の老舗の高級料亭。御座敷の個室で3対3、接待の会食。

京都に本社を構える重要な取引先との打ち合......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
部長、駒の私が言うのも
さしでがましいですが
お二人の関係は社員全員の
周知の事実であります
2020/11/12 05:1399+返信1件
No Name
飲める女性はいいねえ
昭和なオッサン丸出し…
2020/11/12 05:0885返信3件
No Name
自分が不倫とかコンプラ違反なことしておいて部下に感づかれたら反抗する奴はいらないとか、会社の癌すぎて早くリストラされて欲しい。恨み買ってそうだしヒアリングすれば簡単に証拠集められそう。
2020/11/12 06:1371返信1件
もっと見る ( 33 件 )

【東京戦略時代】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo