ハワイが恋しすぎるあなたへ!横浜で最もラグジュアリーなスポット“カハラ”へ行こう!


洗練されたラグジュアリーホテルを使いこなすことは、大人のたしなみのひとつ。

そんな上質でスタイリッシュなホテルが、横浜・みなとみらいに誕生し、話題を呼んでいる。ハワイで長年愛される「カハラ・リゾート」が「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」として日本初進出を果たしたのだ。

この最新ホテルは、大人たちにふさわしい艶やかなひと時を約束する。

最上クラスのスイートルームは、広大な海を眺められて最高に艶やか!


146室中最大の広さを誇る「ザ・カハラ スイート」(119㎡・1泊¥320,000~)は、眼下に果てしなく広がる海を見下ろせる、開放感あふれる空間。

部屋の中央には、ゆったりと大きなソファが、海を向いて配され、いつまでもこのソファでただ海を眺めていたくなる。

ゆっくりと流れるこの時間こそ、大人たちとっては至福のひと時だ。

スイートルームの中の特等席は、意外な場所だった!


客室のデザインテーマは海の輝きや透明感を表す“クリスタル モダン”。

ハワイの“カハラ”の荘厳な雰囲気とはまたひと味違う、スタイリッシュなつくりだ。

ホテルの中で最もラグジュアリーな「ザ・カハラ スイート」にのみ用意された、横浜ならではの景色が楽しめるスポットは、意外にも、バスルームだという。


白を基調とした、全面ガラス張りのバスルームからは、横浜を象徴する建物や、みなとみらいの観覧車を真正面から望むことが出来る。

煌めくタイルと大理石を組み合わせたバスタブが置かれ、なんとも優雅な気分に。

スイートルーム限定のバスアメニティはブルガリで、艶やかな香りもいい演出になる。


バスルームと寝室はひと続きになっていて、仕切り戸を開け放てば、ベッドからも同じ絶景が望める。

昼はもちろん、みなとみらいの夜景とこの空間の組み合わせは、最高にロマンチックだ。

バスローブやピローケースには、ハワイの国花・プルメリアの花のデザインがあしらわれているなど、さりげなくハワイを感じることができる。

ハワイの雰囲気ただようバーでひと息つけば、夜は一層盛り上がる!


フロント階には、ウッディでクラシックモダンな造りの『ザ・カハラ ラウンジ』が。

トロピカルカクテル「ブルーハワイ」をベースにした「ザ・カハラ・ブルー」や、ピニャコラーダを、横浜をイメージした“カレー”でアレンジしたという「キングス・ピニャコラーダ」などを展開しており、艶やかな南国気分を味わえる。

“カハラ”で忘れてはならない、あの名土産も!

1階にあるブティック「THE KAHARA COLLECTION」も見逃せない。

ハワイのお土産としては定番の「マカデミアナッツ」(税込2,800円~)も購入可能。カハラオリジナルのデザインが施されたパッケージにはやはり、テンションが上がる。

またいつか、海外旅行へ行くのを恋焦がれる今、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」で過ごす時間は、大人たちの心を躍らせるに違いない。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
ハワイは、緩和検討に入ったから、再来月位には行けるんじゃない?

大統領選で何も起きなきゃいいけど(笑)
2020/10/31 09:440

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo