やまとなでし男 Vol.2

プロポーズを断られ、250万をドブに捨てた男。自暴自棄な彼を襲うさらなる悲劇

「金で買えないものはない」

愛だって女だって、お金さえあれば何でも手に入る。男の価値は、経済力一択。

外資系コンサルティング会社に入った瞬間、不遇の学生時代には想像もつかなかったくらいモテ始めた憲明、34歳。

豪華でキラキラしたモノを贈っておけば、女なんて楽勝。

そんな彼の価値観を、一人の女が、狂わせていくー。

◆これまでのあらすじ

愛する恋人・麻子のために、総額250万のプロポーズをした憲明。だが、彼女の答えはまさかの「NO」。放心状態の憲明だったが…?

▶前回:運命の女は、金で買う。プロポーズに250万つぎ込んだ男が見た地獄


「げっ…」

帝国ホテルのスイートルーム。

部屋に入った憲明の目に飛び込んで来たのは、100本の真っ赤なバラの花束だった。

予定では、人生で一番ロマンチックな夜になるはずだった今夜。麻子のために準備しておいたが、今となっては無用の長物だ。

憲明は、慌ててゴミ箱に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
憲明は、麻子にプロポーズ失敗の責任を擦り付けようとしてる? 勝手に話を進めて勝手に自爆しただけなのに……。

麻子、250万円払ってでも別れたいんだね。分かる気がする。ずっとお金の話しかしてなさそうだし。結婚しても、
「これは幾ら、これは幾ら」
って、聞かされると思うだけでうんざりする……。
2020/10/20 05:2099+返信5件
No Name
貴方とは結婚したくないってことに、理由なんてある? 嫌なものは嫌ですよ。しかしこの男、バカな上にダサすぎる。
2020/10/20 05:4099+返信4件
No Name
麻子がプロポーズを断った理由も、ずっと解明されないまま引き延ばされるのかなー?
2020/10/20 05:3493返信7件
もっと見る ( 79 件 )

【やまとなでし男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo