僕のカノジョは6個上 Vol.7

「私、普段はこんな格好しないんです」いつもと全く違う女の姿に、思わず心を揺さぶられた男

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

◆これまでのあらすじ

透は、年上の美女・朱音と距離を縮めようと努力するも、突然幼なじみの千晶が現れて…。

▶前回:「彼、あんなオバさんが好きなんてありえない」20代女が、35歳の美女に勝つため企んだコト


「私は、ほうれん草とベーコンがいいなぁ」

ショーケースの前で、朝食のキッシュの種類を悩んでいた透は、背後から声をかけられた。

「えっ?」

その声に驚いて振り返ると、千晶が笑って立っていた。

「お決まりですか?」

後ろの客も待っているし、早くオーダーしてほ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
透の優柔不断な態度がむかつくし
朱音と約束してたのに他の女と同じ席で仕事始めるなんてあり得ない
2020/10/17 05:2299+返信15件
No Name
ほら、透
早く朱音さんを追いかけて
2020/10/17 05:3799+
No Name
バツイチだって、千晶みたいな女には若さ以外負けてないと思うんだけど。
2020/10/17 05:2299+返信7件
もっと見る ( 81 件 )

【僕のカノジョは6個上】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo