山田君のクセに! Vol.4

「だって山田君の方が…」キー局の人気女子アナを射止めた“見た目平均以下男”の魅力とは?

身長164センチ、
“見た目45点”と言われる男…
その名も山田―。

彼は冴えなかった学生時代を経て、
メーカー勤務の営業マンから、カリスマ経営者に―。

なぜ山田は成功を手に入れたのか?その“謎”を解く。

▶前回:「彼なんて眼中になかったのに…」女が思わず惚れそうになった、男のイケメン神対応とは

※今週から『山田君のクセに!』は日曜連載→水曜連載にお引越し!


MARCH卒男の、密かなコンプレックス


僕、起業して成功しているし、いまの状況に不満はないんですけど…。

強いて言えば、まぁ本当に強いて言えばですよ?

僕たちの界隈で理想とされる女性。美人でスタイルが良くて賢いのはもちろん、社会的な肩書もある、いわゆる港区でも超一握りの女性と出会って、大学時代の話になると。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
山田くんの周囲には、プライドの高い男女が多いね(笑) そして負け惜しみばっかり言ってる。
前回出てきた元ミス東大くらいかな? 憎めないんですよね、と優しさを見せたのは。

高級ワインだけがワインじゃないのにね🍷 わたしもワイン飲まないけれど、ワイナリー行ってましたし(無料ジュース飲むためだけに車とばしてた)。
2020/09/30 05:1956返信3件
No Name
山田君ってよっぽど話が面白くて上手なんだろうね。
いるよね、こういう人。出しゃばらないのにみんなを引き込んていくコミュニケーションの達人。そういう人は、前髪くっついてるとかワインの名前知らないとか、本人もそんなこと恥じてないぶん堂々と振る舞っているから「苦笑」でやり過ごされる程度で、もっと人間性みたいな中身に惹かれられているんだろうな。
2020/09/30 11:4529
No Name
山田くんはむしろ見た目の悪さも武器にしてグイグイ食い込む強かさがあるみたいですね
天然であるにせよ狙ってやれるにしても、こういうメンタル強者は実に羨ましくも眩しく映る
2020/09/30 12:2414
もっと見る ( 20 件 )

【山田君のクセに!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo