
「だって山田君の方が…」キー局の人気女子アナを射止めた“見た目平均以下男”の魅力とは?
身長164センチ、
“見た目45点”と言われる男…
その名も山田―。
彼は冴えなかった学生時代を経て、
メーカー勤務の営業マンから、カリスマ経営者に―。
なぜ山田は成功を手に入れたのか?その“謎”を解く。
▶前回:「彼なんて眼中になかったのに…」女が思わず惚れそうになった、男のイケメン神対応とは
※今週から『山田君のクセに!』は日曜連載→水曜連載にお引越し!
MARCH卒男の、密かなコンプレックス
僕、起業して成功しているし、いまの状況に不満はないんですけど…。
強いて言えば、まぁ本当に強いて言えばですよ?
僕たちの界隈で理想とされる女性。美人でスタイルが良くて賢いのはもちろん、社会的な肩書もある、いわゆる港区でも超一握りの女性と出会って、大学時代の話になると。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
前回出てきた元ミス東大くらいかな? 憎めないんですよね、と優しさを見せたのは。
高級ワインだけがワインじゃないのにね🍷 わたしもワイン飲まないけれど、ワイナリー行ってましたし(無料ジュース飲むためだけに車とばしてた)。
いるよね、こういう人。出しゃばらないのにみんなを引き込んていくコミュニケーションの達人。そういう人は、前髪くっついてるとかワインの名前知らないとか、本人もそんなこと恥じてないぶん堂々と振る舞っているから「苦笑」でやり過ごされる程度で、もっと人間性みたいな中身に惹かれられているんだろうな。
天然であるにせよ狙ってやれるにしても、こういうメンタル強者は実に羨ましくも眩しく映る