スマホの中の私 Vol.11

身分不相応の暮らしをしていた25歳OL。トラブルに巻き込まれ、華やかな生活を失った女は…

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

周囲に内緒でネットアイドル活動をしている結花。ある時から、配信中に奇妙なコメントが届くようになってしまった。さらにストーカー被害にまで悩まされるようになる。

そしてついに、ストーカーの正体が柳井であると知ってしまった結花は…?

▶前回:「今から僕の家に来て」気になる彼との食事中、女がショックを受けた男の対応


「熱、下がったかな…」

手元の体温計を確認すると、結花は寝室のベッドから起き上がる。

先週、新聞社の柳井と2人で会った後から、結花は急に体調が悪くなり1週間ほど会社を休んでいた。

体調を崩してからは一度もSNSを更新していないし、もちろんライブ配信もしていない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
柳井さんの悪事?
もう少し掘り下げてほしかったな
2020/09/25 05:1377
No Name
そっか、無事やめられたんだ。
ネットアイドル、続けるには精神力が強いというか、図太いくらいじゃないと難しかっただろうね。
2020/09/25 05:2247返信1件
No Name
無事に終わって良かった
2020/09/25 05:1238
もっと見る ( 24 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo