先週のアクセスランキング!1位は、職場で“女”を武器に仕事をしてきた27歳OL。入社5年目、女の身に起きたこととは…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

““女”を武器に仕事をしてきたOLの身に起きたこと”に“ヒマジョ”から“女がカレシの部屋で抱いた違和感”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
職場で“女”を武器に仕事をしてきた27歳OL。入社5年目、女の身に起きたこととは…

―あれだけなのに、なんだか綺麗。雰囲気美人ってズルいわ。

その時、麗が視線に気付いて顔を上げた。ユリカは思わず目をそらしたが、麗はユリカにほほえみかける。

「ユリカさん、天使の輪がありますね!」

「…えっ?」

続きはこちら

★第2位
「婚約破棄した男が、すぐに年下の女と…」共通の友人から聞いた、ゾッとする噂話の真実

お行儀が悪いことだとは分かっています。だけど海外暮らしが長かった私にとって、インスタグラムは国内外の友人と気軽にコミュニケーションを取れる場なのです。

日記代わりに日々の食生活をアップしていたところ、見知らぬフォロワーも思いのほか増えましたが、特に不便はありませんでした。そう、この瞬間までは。

「あれ?」

コメント欄に、ざっと見て30行以上あるかもしれない長文が投稿されていることに気付きました。投稿者名は…。私が少し前まで一緒に暮らしていた男性でした。

続きはこちら

★第3位
ヒマジョ:「一線は越えない…」と我慢していた女が、男と会えなくなった代わりに始めたコト

「アユミ、ごめん。こんな時期だし、プライベートで連絡取るのはやめよう」

電話越しに聞こえた第一声に、デッドボールが直撃した時のような、不意打ちの痛みが全身に走った。

「…え?急にどうしたの?」

オンラインミーティングが終わった直後、私は無性に声が聞きたくなって、優斗に電話をかけたのだ。それなのに、彼から突きつけられたのは容赦ない現実だった。

続きはこちら

★第4位
友達だった2人が“男と女”のデートをしたら…。男が「やっぱり彼女とは無理」と思った理由

小暮と舞がデートしていた昨日は一日中、俺もソワソワしっ放しだった。はたして、うまくいっているのか…。

だから今こうして喜色満面で「昨日のデートがどれだけ楽しかったか」を語る舞を見て、俺も嬉しくて仕方がない。

ーやったな、小暮。

しかし“昨日のデートに関して小暮がまったく真逆の感想を抱いている”とは、この時の俺はまだ知る由もなかった。

続きはこちら

★第5位
「俺より稼ぐんだね」男から卑屈なコトを言われ…。その後、女がカレシの部屋で抱いた違和感

「やっぱえりかだ。久しぶりだな」

快活な声色に、動悸が早くなる。

「慎二…」

絞り出すように名前を口に出したが、その声はひどく掠れた。情けなくて顔が熱くなり、しょうがないじゃん、と心の中で自分に言い訳する。

ーしょうがないじゃん。5年近く付き合って、本当に好きだったのに、浮気されて捨てられて以来の再会なんだから…。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo