社会人デビュー Vol.7

公衆の面前で、女たちから詰め寄られ・・・。男が答えた、信じられない言い訳とは

およそ1,400万人が暮らす、現代の東京。

そのうちの実に45%が地方出身者で占められているという。

東京にやってくる理由は人それぞれ。だが、そこに漠然とした憧れを抱いて上京する者も少なくないだろう。

これは、就職をきっかけに地方から上京した女が、東京での出会いや困難を経験して成長していく「社会人デビュー」物語。

大都会・東京は、はたして彼女に何を与えてくれるのか…?

◆これまでのあらすじ

2019年春、北海道から上京した美咲は、同期達の華やかさに圧倒されてしまった。

食事会で再会した翔平とデートを重ねるも、彼には他に本命がいたことが発覚し…。

▶前回:「3回目で付き合えると思っていたら…」デート当日、映画館で女を襲ったまさかの事件とは


日曜の昼下がり。六本木のTOHOシネマズは、家族連れやカップルで賑わっている。

そんな中、周りと明らかに異なる空気をまとっていたのは、美咲たちであった。

それもそのはず、翔平は美咲と瑠美のほかに、別の女性…しかも婚約者がいたのだ。二股どころか三股という事実が発覚し、その場......


【社会人デビュー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo