スパイシーデイズ。
それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。
ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。
前回は元彼に未練を残した女が前に踏み出したきっかけを紹介した。
今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?
「真実の愛?」
眉をあげて思わず聞き返す七海に、梨花は大真面目な顔をしながら、「うん」と大きく頷く。
「急にどうしたの?疲れてる?別れたのがそんなにショックだった?だからチゲしゃぶ食べに行こうって今日誘ってきたの?」
戸惑いを隠せず、半笑いで質問を投げかけてくる七海......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
高校生かなんかなの?隣でこんな会話繰り広げられてたら思わず両方に「はぁっ?」て言いそうw
どっちもどっち、だからつるんでるのか…。
「もっと自己中に生きろ」→彼氏に『帰宅したら写真送れ』とかいう人、私にはもう充分自己中心的に見えるよー。 そして真実の愛を語るほど、愛を理解しているとも思えない笑
それ単に元カレがお手軽に遊べる相手として元カノにちょっかい出してきただけのあるあるパターンじゃん。最上級に薄っぺらいやつじゃん。