誰にだって、人生の中で選択を迫られる瞬間があるだろう。そんなとき、何を軸にして進むべき道を選ぶ?
登場するのは、一見輝かしい人生を送る28歳の女たち。
彼女たちには、迷ったときの道しるべとする「人生の羅針盤(コンパス)」があったー。
心に闇を抱えた女たちは、どんなコンパスを頼りに、逞しくしたたかに生き延びるのか。
会社員をしながらデザイナーや読者モデルの仕事をする28歳・辻 令子のストーリー。インスタのフォロワー数は約10万人。常にキラキラしているように見える彼女だが…。
▶前回:アメリカでの「夢の結婚生活」。女がしつこくSNSに投稿するそのワケは?
店中に満ち溢れるコーヒーの香りが、気持ちを高揚させる。
土曜日のお昼すぎ。令子は表参道に新しくオープンしたカフェの中で華やかな壁紙の前に立ち、満足げに小さく何度もうなずいていた。
「令子、インスタ用の写真撮ろうか?載せるんだろ?」
そう令子に声をかけて来たのは、この......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
これってリアルかもしれない。
他人からするとキラキラして見えるけど実際はわからないですよね。
それを捨てる勇気
新しく厳しい場所へ飛び込む行動力
それは被ってないと思うよ