• PR
  • 新アウトドアリゾート『ETOWA 笠間』誕生!寛ぎのグランピング体験を貴方に!

    新しい生活様式に変わりテレワークが増えたことで、仕事もプライベートも自宅で過ごす時間が格段に増えた。

    それに伴い「オンとオフの切り替えが難しい」という声も巷では、多く聞こえる。

    そんな人に、ぜひオススメしたいのが「グランピング」だ。

    面倒な準備をしないでもいいので身軽に楽しむことができ、都心から少し離れるだけで、開放感溢れる空間でアウトドア気分を味わえる。

    そんな「グランピング」をお洒落に楽しめる施設が今夏、茨城に新たに誕生する。早速、詳細を見ていこう。


    空に近い森のアウトドアリゾート『ETOWA KASAMA』は非日常的な気分を味わえるグランピング施設


    『ETOWA KASAMA(エトワ 笠間)』は、茨城県笠間市に7月18日にオープンするリゾートアウトドア施設だ。

    都心からわずか90分で辿り着けるアクセスの良さと、ライフスタイルカンパニー『アクタス』がデザインを監修したお洒落な施設が注目を集めている。

    自然の中でくつろぎながら、非日常の上質な空間で大切な人との時間を楽しむことが出来る。これぞ大人の贅沢!


    グランピングでは面倒な準備は不要!気軽に行けるのがいい!


    グランピングの最大の特徴は、アウトドア気分を満喫できながらも快適さが約束されていること。

    通常のキャンプであれば、テントや食事などすべて自分で持ち込まなければいけないことが多い。

    だが、『ETOWA KASAMA』のグランピングであれば準備は不要!泊まるのはお洒落なキャビン、食材もすべて用意されている。

    この身軽さがいい!


    大切な人とゆったりとした時間を過ごせる「アウトドアリビング」


    各キャビンには、広いデッキ「アウトドアリビング」が用意されている。

    豊かな自然が眼前に広がるデッキには、洗練されたテーブルやソファなどが並びくつろぎの空間が広がる。

    家族とワイワイとBBQを楽しむも良し、大切な人と夜空を見ながらお酒を楽しむも良し。

    日常から離れ、自然の中でのんびりと過ごす時間は忘れられない思い出になるだろう。


    地元名産の肉や野菜を堪能!その土地ならではの食材が楽しめる!


    広々プライベートデッキで楽しむグランピングならではの食事といえば、本格グリルでのBBQ!

    『ETOWA KASAMA』では、地元名産のお肉や風味豊かなお野菜をふんだんに用意。採れたての新鮮な食材を贅沢に楽しむことが出来る。

    例えば<地元名産 常陸牛と彩り野菜のディナーコース>は…
    ・トマトとモッツァレラのカプレーゼ
    ・季節のポタージュ
    ・地元野菜のバーニャカウダ
    ・オイルサーディンとじゃがいものほくほくホットサラダ
    ・常陸牛のバーベキュー
    ・季節のデザート
    ※コース内容は変更になる場合があります。

    みんなで賑やかに作る、アウトドアごはんを、ぜひ楽しんで欲しい。


    美しい満天の星と心地よい夜風が最高!大人が寛げる夜時間がココに!


    アウトドアの醍醐味といえば、満天の星空の下で大切な人と語り合う時間。

    自然を感じることが出来る環境でお酒を飲みながら、語り合うという経験は都会では味わうことが出来ない至福の時間。『ETOWA KASAMA』には、こういった時間を満喫できる施設も充実。


    自然の中でゆっくりとお酒を楽しめる「アウトドアバー(20~23時)」と、癒し効果のある炎の揺らぎを見つめながら寛げる「ファイヤープレイス(20~23時)」がそれだ。

    大人も満足できる夜の過ごし方がココにはある。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo