結婚のキメテ Vol.9

「女の方から攻めたって、いい」。男の部屋で女がやった、大胆な行為とは

自分の人生を大きく左右する“結婚”。それ故、大きな決断力が必要となる。

星の数ほどいる男女の中でどうしてその相手を選び、何故結婚を決意したのだろうか?

十人十色の、結婚の決め手を聞いてみた。

これまでに、結婚願望のない男が結婚を決めた理由や、バツイチ男が再婚を決めた理由などを聞いてみた。さて今週は?


【今週の既婚者】

名前:菜々子(30歳)
職業:元損害保険会社勤務
結婚歴:1年8ヶ月
結婚するまでの交際期間:2年


今回話を聞かせてくれる菜々子さんは、大きな瞳が印象的な可愛らしい女性だ。

しかし結婚までの話を聞くと、かなりの凄腕のようである。

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えええ、ただ都合の良い寄生先がほしかっただけじゃない!?
2020/07/01 05:1899+返信8件
No Name
広い家に住みたいから、でも自分にはお金がないから、なんて自分本意な理由で押し切られた彼が可愛そう。
結婚に踏み切れなかったのは、その彼女と結婚して幸せになるビジョンが浮かばなかったからじゃないの。
そして、優良物件かつ金蔓としか思われてないんだから、その感覚は正しかったのに。
2020/07/01 05:1999+
No Name
なんていうか、なんのテクニックでもなくただの転がり込みだよね。。まあ、それでも結婚出来たなら良かったと思うけれども。
図々しい女は最後に勝つっていうおはなしなのかもしれませんね。
2020/07/01 05:4976返信5件
もっと見る ( 61 件 )

【結婚のキメテ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo