夏の恋 Vol.2

「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは

今年も、夏がやってきた。

青い空、燦々と降り注ぐ太陽。そしてバケーションへの期待。夏はいつだって、人々の心を開放的にさせるのだ。

そんな季節だからこそ、あなたは“夏の恋”を経験したことはないだろうかー?

東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお届けする、サマー・ラブストーリー。

先週紹介したのは、東京オリンピックに行く約束をしていた男女の、7年越しの恋の行方。さて、今週は…。


去年末まであれほど頻繁だった、中東への海外出張が消滅して久しい。

春には週5日だった在宅勤務は週3日程に減ったものの、あの多忙な日々は、今の毎日と比べてみれば別世界の出来事だったかのようだ。

商社の電力事業担当として、かつては出張に追われ、忙殺されていたというのに。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事が暇になって単に昔を懐かしんでるだけ。
ここで戻ったとしても、また仕事が忙しくなったら同じことを繰り返すだけしゃないかな。
俺大好き人間の典型的パターンかと。
2020/07/01 05:3599+返信1件
No Name
花火大会のために浴衣着た状態でドタキャンされ、1人で鑑賞するのはさすがにキツイな…
2020/07/01 05:3899+返信3件
No Name
「もう一度」は棚に上げて何言ってんの?だけど、「あの時はゴメン」「好きでした」は伝えるべき言葉じゃないの?
後悔しても自己中は変わらないのね
2020/07/01 05:2799+返信7件
もっと見る ( 65 件 )

【夏の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo