東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.41

開放的な最旬テラスから、おひとり様ウェルカムなビストロetc…【この夏行きたい都内新店7選】

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン7店をお届けします。

週末はサクッと外飲みしたい!一人で行っても居心地抜群で楽しめる話題の人気店へ!

初台・笹塚

外食に出かけたいけど大勢でワイワイというのもまだ無理だし、一人でもサクッと楽しめる店を知りたいところ。

そんなあなたに今回紹介するのは、幡ヶ谷に誕生した新店ビストロ『ウィル オ ウィスプ』。

本場フランスや、人気店『PATH』で培った技術で作る料理は驚きと感動の連続だ!

続きはこちら

『誇味山』の新店が本気で作った「和牛肉うどん」のクオリティが高すぎて震えた!

神楽坂・飯田橋

神楽坂の住宅街に6月13日にオープンした『誇味山 奏(そう)』。

西麻布で大人気を博す焼肉店の姉妹店とあって、肉好きの間で早くも話題になっている。

今回は、そんな注目店舗をレポートする。

続きはこちら

“オーバカナル”のテラスが「借景テラス」に進化して原宿に帰ってきた!

原宿

新しい日常はどうあるべきか考えることが多い昨今、それでも数カ月に及んだ自粛生活を思えば前向きに夏を楽しみたい。

そんな中、この季節ならではの開放的なロケーションとして例年以上に注目を集めているのがテラスだ。

原宿駅向かいの大型商業施設『ウィズ原宿』に入る『オーバカナル 原宿』。新しき新駅舎と由緒正しき森林のコントラストが、ちょっとした非日常を演出してくれる。

続きはこちら

パラッパラの蟹チャーハンがたまらない!恵比寿で中華なら間違いない新店だ!

中目黒・代官山・恵比寿

神業級にパラッパラな蟹チャーハンは、ふくよかな香りをはらみ口の中で旨味が弾ける!

やっぱり中華は家よりも、プロフェッショナルな味が食べたいもの。

恵比寿で中華を楽しみたいなら2020年2月にオープンした新店『恵比寿中華泰山』を訪れてほしい。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo