彼氏の元カノ Vol.2

「洗面所を借りたせいで…」おうちデートの最中、彼氏の部屋で見てしまったモノ

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

デート中、名前を呼び間違えられた麻衣。図らずも元カノの名前を知ってしまう。

「彼は、元カノに未練があるのでは…?」と怪しんだ麻衣は、彼のインスタのフォロワーから、元カノを探し出そうと決意する。


「うわっ、すっごい美人だ…」

麻衣は、自宅のベッドに寝転がってインスタグラムを必死に見ていた。

京太郎のフォロワー469人の中から、元カノである“佐々木 梨子”のアカウントを、あっさり探し当てたのだ。

認めたくはないが、トップに並ぶ写真の梨子は、明らかに美人だった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気持ちは分かるけど、ちょっと過去に囚われ過ぎじゃない?
2020/06/15 05:3399+返信10件
No Name
こまめに掃除してるのに前カノのクレンジング置いておくか?
2020/06/15 07:3499+返信9件
No Name
私は元カノが美人、不美人というよりは…
自分と似たタイプか全然違うタイプかというところが気になります。
以前、元カノを知った時、自分と全然違うタイプだった時は複雑な気持ちになりました。
2020/06/15 06:1640返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo