スパイシー・デイズ Vol.4

「他の女には言えて、私には言えないの?」デート中、彼女をガッカリさせた男の態度

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回はある男が元カノに指摘されてようやく気がついた問題点を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?


「なんか、疲れてる?」

彼女がそう聞くと、隣にいる彼はうーんと曖昧な返事をしながら、少し躊躇ってから口を開いた。

「最近さ、親とあんまり関係よくなくて」

「へぇ〜、なんで?」

「今、一時的に実家で暮らしてるんだけど、久しぶりに一緒に過ごしたら価値観がズレてる気......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女に弱音吐きたくないとか、相談したくないとかは分かるけど。
まぁ会って早々喜ばず、オカンみたいにあれこれ詮索するウザい行動されたのかもしれないけど、3ヶ月ぶりに会ってさっさと帰ろうとするなんて、特別になりたいどころか、かなり最低の扱いだよね。
2020/06/07 05:2299+返信4件
No Name
麻婆湯を一口食べて、その席から通話ボタンを押したの? せっかくの麻婆湯が伸びちゃうよ。
2020/06/07 05:2199+返信3件
No Name
プライド高いだけな気がする。隠すくらいなら彼女にする必要ないよねって思う。特別という言葉の使い方間違えてるよ。彼女をアクセサリーとしか考えてない典型。
2020/06/07 05:2550
No Name
「特別になりたい」と言う人ほど、その土台にすら載ってないという、ね。
数多いる仕事の相談相手ではなく、彼女に何を求められているか。それを思いやってこその特別じゃないの。言いたがらない仕事の話じゃなくて、会ったら仕事を忘れられる癒し系とかさ。
まぁ、3ヶ月も会う必要ないとされてた時点で、何も求められてないのかもしれないけど‥
2020/06/07 05:2739返信6件
No Name
こんな関係になってしまってから、また付き合ってる価値があるほど良好な関係になるのは難しいですよね。私は、3ヶ月ぶりに会って相手がこんな態度なら、他を探します。
2020/06/07 08:0033返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo