結婚のキメテ Vol.3

さんざん遊んできた34歳の女が、たった半年で意外な人物とスピード結婚をした理由とは

自分の人生を大きく左右する“結婚”。それ故、大きな決断力が必要となる。

星の数ほどいる男女の中でどうしてその相手を選び、何故結婚を決意したのだろうか?

十人十色の、結婚の決め手を聞いてみた。

これまで登場したのは、結婚願望がなかったのに体調不良を機に価値観が変わり、結婚を決めた大地さんや、最初はトキメキを抱いていなかったのに、両親の存在がキーとなった穂花さん。さて、今週は…?


【今週の既婚者】

名前:奈緒(34歳)
職業:化粧品会社広報
結婚歴:4ヶ月
結婚するまでの交際期間:半年


「私の場合は、いわゆる“スピード結婚”というのになるかもしれません」

今週話を伺うのは、数年前まで毎日のように食事会などの集いへ参加していたという奈......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かにタイミングだね。

でも、この方は出会いの機会がいつもあって良かったよね。
世間の男女は出会いの場をもとめるところからだからね。
2020/05/20 05:2394返信10件
No Name
2回目の破局は仕方ないけど1回目はプロポーズされた時に断りなよ、と思う。
2020/05/20 05:5967返信3件
No Name
食事会に毎日出席する余裕するはあるのに、彼との子どものために仕事をセーブすることは出来なかったのか🧐
2020/05/20 05:2427返信29件
もっと見る ( 80 件 )

【結婚のキメテ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo