女神のオキテ Vol.7

「大好きな彼と交際できて、幸せ」恋も仕事も絶好調の女に、突然連絡をしてきた人物とは

世の中に様々な職場や集団は存在するものの、それが「女ばかりの世界」となると、多くの人はあるイメージを抱く。

女社会は、厄介なものだというレッテルを貼られてしまうのだ。

この物語は、化粧品メーカーに勤務する主人公が奮闘するストーリーを通じて、「女社会の実情」を描いたものである。

華麗なる女社会で、彩乃はどんな成長を遂げるのか?

◆これまでのあらすじ

大手化粧品メーカーの営業部門から、女たちが集う開発部門へと異動となった彩乃。

隆史と付き合うことになり、恋も仕事も好調だが…。


2019年、7月。朝からうだるような暑さのなか、彩乃は出社し、いつも通りメールチェックをしていた。

そこで、見知らぬアドレスから1通のメールが入っていることに気付いた。

-…ac.jp?あれ、これ大学のメールアドレスだわ。

ドメインを見ると、彩乃が通っていた大学のも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隆史の元カノだな…
邪魔しに来たか…やっかいそうな子だね。
一波乱起きる予感。
2020/04/14 05:2799+返信10件
No Name
はりきってる桜子さんがかわいい
2020/04/14 06:0099+返信4件
No Name
彩乃が隆史の今の彼女だと知ってOG訪問を仕掛けたんだな。
2020/04/14 06:4080返信3件
もっと見る ( 59 件 )

【女神のオキテ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo