U-29女子の婚活サバイバル Vol.23

「デート相手は、友人とシェアします」結婚を焦る女から飛び出した、衝撃の婚活プラン

20代で“本気の婚活”をする女性の実態を、あなたは知っているだろうか?

彼女たちの中には「結婚適齢期が近づいてきたから」といった、安易な理由で婚活をする人などいない。

平均初婚年齢が30歳近い昨今でも、20代のうちに“特別なひとり”を見つけようと、婚活というサバイバルに果敢に挑んでいるのだ。

前回は婚活で人生が一変した、婚活女子を紹介した。今週は?


【今週の婚活女子】

名前:カオリ(仮名)
年齢:28歳
職業:通信系企業勤務
婚活歴:2年


「結婚するために、とにかくいろんな男性とデートする」これだけを婚活だと勘違いしている人はいないだろうか?

今回登場するカオリさん(仮名)は、一筋縄ではいかない婚活の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはおもしろい!やってみたい!
友達と共有することでモチベーションを保てる上に、自分が合わなかった人でも友達が合うかもしれない、というのもいいですね。
2020/03/26 05:2877返信7件
No Name
主観的な良かった点悪かった点が記入してあったら、先入観を持ってしまわないか?!
それ以前に、Excelに異性の評価を記録して複数で共有することに嫌悪感を覚えます…私はね。
2020/03/26 05:5444返信9件
No Name
賛否両論あるみたいですが、
これ仮に男性4人組が同じことしてたとして、エクセルに載るの嫌だなー。
「料理下手そう」「専業主婦希望」「学歴×」とか書かれてシェアされたり。笑
リスト化と共有は斬新なアイデアだと思うけど、人にされて嫌なことはしたくないなー。
2020/03/26 07:1939返信3件
もっと見る ( 55 件 )

【U-29女子の婚活サバイバル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo