格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.16

「男は、手段」自棄になったウルウル美女が仕掛ける“自分需要確認テスト”とは?

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

無事に仲直りを果たした、康太と玲。その裏で、舌打ちする1人の女がいた。ウルウルビームで康太の心を惑わせた、麻里亜の胸の内とは…?


「はあ、つまんない男。次、次」

康太にメッセージを送ったのは、8時間前。それからずっと未読のままだ。

もう返信がくることはないだろう。麻里亜は、康太とのメッセージを、スレッドごと削除した。ついでに、Facebookの友達からも削除しておく。

−ほんと、男って分かりや......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
誠一の「自分劇場」に笑った。
初恋の相手も戦闘能力高そう。きっと企業弁護士で油乗りかけたとこでアプローチしてきたね。タイミングよすぎ。
マリアも歪んでるが、早く価値を測る時期を乗り越えて素敵な人に出会えますように。
2020/03/31 06:0399+返信1件
No Name
あー、まりあお疲れ!誠一くんにも、まともに好かれてなかったかもね。今の彼女を大事にとはならなかったわけだし。次!ってやってて次がなくなる瞬間が来るまでに気づけるといいね、ファイトー。
2020/03/31 05:1985
No Name
自分に自信がないから、こういうことするのかなぁ?
2020/03/31 05:0860返信9件
No Name
あれ、この話、先週で終わりじゃなかったんだ。
社内の男性に釣り糸垂れるなんて、ありえないよな、普通。
蛇足感のある最終回でしたね。
2020/03/31 05:2446
No Name
「さん」やら「くん」やら統一されてないけども、誠一気持ち悪いやつだな😩
2020/03/31 05:1327
もっと見る ( 69 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo