格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.15

「俺は良い夫ヅラしてただけ」イジけていた格下夫が直面した、格差婚の正体

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

紆余曲折を経て、ついに仲直りした二人。しかし玲は、今のプロジェクトをもって会社を辞めるつもりだという。玲がまだ話していなかった想いが今明かされる。


「玲、まだかなぁ」

康太は、落ち着かない様子でキッチンとダイニングテーブルを行き来していた。

ダイニングには、玲を労うためのご馳走が並べてある。今日は1日休みを取って、朝、開店と同時にスーパーに買い出しに行き、午後は料理で大忙しだった。

部屋には、ケーキを焼いた後の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
終わり良ければ…なんだろうけど…

康太の乙女ぶりに磨きがかかってました。
♡♡♡って何時代だ??
2020/03/24 05:1499+返信11件
No Name
こういう男性って好きな女性もいるでしょうけど、なんか苦手だ。描写が気持ち悪いからかな? 
やっぱり退職したら妊娠できたんだ、でも結局は妻も稼ぐんですね。
2020/03/24 05:4699+返信4件
No Name
まるで新婚さんだね。
お幸せに❣️
2020/03/24 05:3187返信1件
もっと見る ( 123 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo